マンチカンちゃんのあづきちゃんのお迎え(^_^)

こんばんは(^_^)
今日は、少し頭が痛い感じです(>_<)
寝不足なのかなぁ。早く寝ようと思ってもなかなか難しいです。
子供達が成人して、独立するようになると楽になるのかなぁ。
それまで頑張ります(^_^)

昨日は、マンチカンちゃんのあづきちゃんのお迎えがありました(^_^)
寒い中ありがとうございましたm(_ _)m
とても猫ちゃん思いの優しいご夫婦であづきちゃんも幸せですね(^_^)
慣れてお転婆を発揮しているんじゃないかなぁ~
人には慣れているのでその点は大丈夫だと思っています(^_^)
家族のみなさまで楽しい毎日を過ごして下さい(^_^)
宜しくお願いしますm(_ _)m







可愛いお写真お待ちしています(^_^)