マンチカンちゃんのふくくんのお迎え(^_^)

夜分遅くの更新になります(>_<)
この時間は、猫ちゃん達わりと起きています。
昼間まったりして寝ているからかなぁ。
ベビーちゃん達は、お腹が空けば泣いています。
飲んですうすうですね(^_^)天使の寝顔を見てから私も寝ます(^_^)

月曜日にマンチカンちゃんのふくくんのお迎えがありました(^_^)
ありがとうございますm(_ _)m
猫ちゃんを飼うのは、初めてで一生懸命勉強したりして迎える準備もしてくれました(^_^)
ありがたいです。感謝です。
ふくくんは、ちょっぴりビビリで慎重派なところがあるので新しいお家に慣れるのに少し時間がかかるかもしれないです(>_<)でも、人には慣れているので甘えてくるようになってくると思います(^_^)
これから家族の一員として宜しくお願いしますm(_ _)m
楽しく過ごして下さい(^_^)







成長した素敵なお写真をお待ちしています(^_^)